SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


稲垣莉生ちゃんがtwitterをはじめたと話題~元E-girls [ラビバニさん(Rabbits・Bunnies)]

あけましておめでとうございます。




稲垣莉生ちゃんがTwitterをはじめたと話題ですね♪
元E-girlsというよりもRabbitsのメンバーなんですが・・・。
※元Rabbits?




稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_








まず、この稲垣莉生ちゃんのTwitterが
本物じゃないかと思う根拠について。




山本月ちゃんのtwitter




山本月ちゃんのtwitterはフォロワーが4万。
アメブロにリンクも貼ってるので信用できますよね。




その山本月ちゃんのtwitterでつぶやかれてるので
稲垣莉生ちゃんのtwitterも本物だと思われます。




心配症のファンのかたは、twitterをはじめた⇒Rabbitsは?
となっているようですが、どうなんでしょう。




こういう時、公式発表があるといいですよね。




1/1現在、詳しいことはわかりませんが
稲垣莉生ちゃんも山本月ちゃんも
E-girlsでも全然不思議じゃないですよね。




気になりますが、それより今日はE-girlsの新曲。
もう1時40分じゃん・・・。
平井堅さんの歌を聴いて、眠くなってきました^^












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。