SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


E-girls新曲「DANCE WITH ME NOW!」CDTVとYouTubeで解禁 [E-girlsイーガールズ新曲]


E-girls / DANCE WITH ME NOW!
4分51秒




PV公開されました。
柚那ちゃんは、1分23秒から再生、一時停止、再生、一時停止で確認♪
3分1秒の人。いくりさに似てない?ちがうかな。0.5倍速で見たんだけど。
⇒3分1秒の人は「坂田梨香子さん」でした!




PVの方は20名フルメンバーのようです。
武部柚那復活&DJ Erieも出ているため、4+7+6+3人です。




【追記】
やばすぎたな^^
E-girlsスペシャルメドレーは
DDD、Holiday、ミルキーウェイ、ブランケットからの新曲。
早すぎて柚那ちゃんがいたかはわからなかった。
PVにはDJ Erieが出てくるんだけど・・・。あとはジェネか^^眠
【追記おわり】




2時18分、まだE-girlsは出ておりません。
EXILEと三代目が前半の主役です。
E-girlsは紅白でも最後まで写ってたので、少し後かも。
さっきちょっとだけ、ごめキスが出て目が覚めたけど、眠




2月に発売されるベストアルバムに収録される
E-girls新曲「DANCE WITH ME NOW! 」
(ダンス・ウィズ・ミー・ナウ)まもなく公開♪




DWMNって略すとカッコいいみたいです^^




まもなく放送、TBSテレビの
CDTV年越しプレミアライブで初公開されるようです~~~!




武部柚那ちゃんも出てるのでしょうか?




2月に発売されるベストアルバムに収録される曲なので
正確には「DANCE WITH ME NOW!」は新曲とは違いますが・・・。




そしてYouTube動画も元旦に公開される!




YouTube動画>E-girls (Playlist)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5F6BA081BDB07EB8




まだ12月31日なので、当然公開されていませんが
楽しみすぎて紅白が見れなくなっています。
(AAAみたいなんだけど)




ベストアルバムの楽天ブックス参考価格
E.G. SMILE -E-girls BEST-












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。