SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


NHK紅白歌合戦2015【E-girlsメンバー19人に武部柚那?】Dance Dance Dance [E-girlsに関するニュース]

YouTubeで「紅白歌合戦2015 E-girls」今週で検索したら
動画上がってましたが、すぐ【削除】されたものもあり^^速いですNHK。
番組終わらないと、録画の確認ができないんですけど・・・。




どうですか?わかりましたか?
私には確認できませんでしたが^^




最初の曲紹介で有働さんが19人って言った時は
Erie氏が出てるのかなあと思って見ていたので
武部柚那ちゃんがいたところは確認できませんでした。




ただヤフーリアルタイム検索で
武部柚那」で検索すると
ちゃんとわかった人もいるみたいですね!








ということは、当然この後の
CDTV年越しライブにも19名での出演
ということになりますよね。




Flowerが6人になったのはまだ気になりますが
とりあえずE-girls2016年は19名でスタート
ということで一歩前進としておきます。




p.s.
今、おどるポンポコリンも少しやったけど
このブログ書いてて見れなかった^^
柚那ちゃんも出ていたようです。












共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。