SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


Happiness新曲「Holiday」いい感じ↑歌詞とヒューマンメイドのTシャツが気になる・・・ [Happinessハピネス新曲]



Holiday(CD DVD)

新品価格
¥1,656から
(2015/9/18 01:24時点)



amazon.co.jp




Happiness新曲「Holiday」(2015年10月14日発売)の
ミュージックビデオがYouTubeで公開になりました♪


YouTube
Happiness / Holiday




こういう感じが見たかった!という感じの新曲でした^o^/




【New】
メンバー着用と同デザインのTシャツ入りの【福袋】発売決定!
http://e-girlsfamily.jp/news/detail.php?id=1880
※色は選べません。10,800円










【追記終】




Amazonのページを見ると、今回はジャケットが写真じゃなく絵です。
「世界的ファッション・ディレクターNIGO(R)氏」と書いてある。
そして曲のほうは、T.Kura氏が担当ということです。




T.Kura氏のオフィシャルウェブサイトを見ると
E-girlsの「Highscool■love」も担当している。。




さて今回のミュージックビデオを見て
個人的に気になったのは2つでTシャツと歌詞。




楽天でちょっと探してみたんですが
こんな感じのTシャツを着用してるシーンが・・・。





 ヒューマンメイド/HUMAN MADE NAOTO HONEST BOY for HUMAN MADE フロントプリントTシャツ(M/...
楽天市場(12/3リンク切れのようなので、あとで写真に変えます。)




メンバー1人1人異なるカラーで印象に残ります。
最初、ファンクラブで売り出すのか?と思ったけど
「ヒューマンメイド」っていうブランドみたいですね。


ちなみに上のリンク先、売切れですが、
古着で1万6千位で売っていたようですね^^



【追記】別ページ、少し調べました⇒Happiness「Holiday」PVで着用しているTシャツは?








あとは歌詞ですよね・・・。




「上がってこう上がってこう」はわかりますが
速くて全然聞き取れないような感じです。




YouTubeの画面の下のほうの設定>速度で0.5にして
見てみると、歌詞が聞き取れるんじゃないか・・・
と思ったけどやっぱりダメでした。




曲は、サビ部分だけ30秒ぐらい聞いたのと、今回の
ミュージックビデオとでは印象が全然違いましたね。




「Seek A Light」もいい曲だったけど、できれば
今回のようなハードな感じの曲が続いていくと
Happinessのイメージも上がる気がします、coolに。




今回、リリースイベントもあるようなので
行けるとすれば豊洲か。9/22。


若い人ばかりでしょうけれど(10代)
連休なので、もし行けたら後ろのほうからこっそり^^




オリコンランキング的には
あの武者修行からSD7位、JL7位、SL7位と来てるようですが
UHA味覚糖「e-maのど飴」CMソングのオンエア開始日によって
もうちょっと上に行きそうな気配です。




ちなみに10/14リリースの1位予想はキスマイ。
ほかには10万枚以上いきそうな曲はないので
「2位になりますように・・・」と祈っておきます☆




まだCM動画は公開になっていませんが
たぶんここで見られるようになる。


UHA味覚糖 e-maのど飴




リリースイベントは、9月19日(土)長野・アリオ上田から


くわしくは
Happiness公式ウェブサイト












ちょっと色々書きすぎちゃいましたが
まあ自分用のメモと思えばいいですね・・・。
最終更新日2015/9/19

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。