SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


「金田一少年の事件簿R」第2期EDテーマに「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」Flower [Flower新曲]


Flower 『瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)』
YouTubeは⇒Flower 瞳の奥の銀河 PV




ブログ更新
「瞳の奥の銀河」発売日は12/16♪リリイベ各地で開催^^




【6秒でチェック!】通販予約開始
【楽天】瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)DVD付の最新価格はこちら




【11/10追記】
エンディング動画は見つからなくなった。




Flower公式PVはこちら
Flower Official YouTube Channel
※Flower新曲「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」PVは
製作中のため、9/18現在、まだありませんです。




Flower新曲「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」(発売日未発表)が
「金田一少年の事件簿R(リターンズ)」(読売・日本テレビ系列、
土曜17時30分放送)のエンディングテーマ曲に決まり、
もうすぐ10月3日の第1回放送からオンエアされますね♪




金田一少年の第1回放送まであと2週間あまり。
エンディングテーマ曲の音源はもう完成している?
かもしれませんが、当然PVなどはまだありません。




もしや音源だけでも・・・と思いYouTubeを検索すると
最近よく見かける、なんとかニュースみたいなやつ^^




「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」という
タイトルが発表されているだけで
ジャケット写真もまだないし、発売日も不明です。


Flowerの11作目だけど、11/11じゃ少し早いかな?
Flowerで一番発売日が遅いのは「白雪姫」で12月だけど^^




ちなみにオープニングテーマ曲のほうは
NEWSの「四銃士」で、こちらも発売日未定。
ひとまず10/3のオンエアを待つしかありません。。




wikipediaによると、第1期のEDテーマは


1クール目が「パスコード4854」(歌は安田レイ)
https://www.youtube.com/watch?v=lNxFKe9M6Zk


2クール目が「スタートライン」(歌は7!!)
https://www.youtube.com/watch?v=Asqa8xWy2TM




2曲ともメジャー調の明るい曲です。
「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」がどういう曲か
気になって夜も眠れませんね^^




2週間後の土曜日は、忘れずにチェックしないと。




各方面のニュースによると、鷲尾さんが今回、
声優としてアニメの中にも登場する予定とか!
こちらのほうも楽しみです。毎週見ないと・・・。














共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。