SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


Bunniesメンバープロフィール^^4人になっちゃったんですね・・・&武者修行? [ラビバニさん(Rabbits・Bunnies)]



【追記2015/12/16】
E-girlsモバイルのページ内に
RabbitsとBunniesのプロフィールは出てません^^すいません。




ウィキペディアにも書いてない。
E-girlsピラミッドはどうなったんだろう?
http://m.egirls-m.jp/q?i=artist/e-girls/message/notice-egirls
【追記終わり】




Rabbits&Bunniesについて
武者修行があると言ってたような気がするけど
特に今年の夏は何もなかったな、と思っていたら・・・。




「EX SHOW 2015」というイベントに
ラビバニさんも出演してたみたいですね。
ある意味これが武者修行なのかも。




なんでわかったかというと
ツイッターのハッシュタグです!




ツイッターはやってないんだけど
使いこなしてる人には常識なのかな?
こういうやつ




#武部柚那
#Rabbits
#Egirls
#EXShow




ハッシュをつけると多少、見つかりやすくなる。
私が最初に見たのはこのページ。





twitter.com/hashtag/武部柚那




EX SHOW 2015の「こんなにも」の動画が
30秒だけ貼られてました。




貼られてる動画の右上のところに
「Dance Channel」と小さく出てます。




どうやら「スカパーオンデマンド」というので
スマホとかパソコンで見れるっぽい。




ダンスチャンネル(オンデマンド)
http://www.dance-ch.jp/ondemand/




ただ残念なのは、うちにはスマホがない^^
推奨パソコンもi5以上になってるし・・・。




唯一ののぞみはネクサス7で見られるかどうか。
月額486円は今のところ払えますけどね^^
どうしようかな。














共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。