SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


武部柚那chan、2016年はE-girlsに復活するね♪ [ラビバニさん(Rabbits・Bunnies)]

E-girlsを応援してくださる皆さんへ・・・




これ見た瞬間、ドキッとしちゃいました。
Flowerが5人になるのかと思った^^




今度はいい方の話でしたね。




来年から本格的にE-girlsとして参加させて頂くことに・・・
http://m.egirls-m.jp/news/detail?news_id=10158




柚那ちゃんだけはね、「え、なんで」と思ってました。
(もちろん、全員そのままの方がよかったですが。)




詳しくは知りませんでしたが
ブループラネットにも、参加していたとか?




石井杏奈、山口乃々華、この隣に入ることになるのかな。




どこかでね、柚那ちゃんのFlower入りを希望してる人、いましたが
わたし的には、石井杏奈、山口乃々華、武部柚那で・・・
なんでもありません。




とりあえず、よかったと思いました。




長いp.s.
今日はホントはFlowerの発売日なんですけどね。
あ、届きましたよ。DVD付きの方が^^本当です。




「さよなら、アリス」がないのが気になりますが
CDの4曲が、なかなか冬らしくいい感じです。
一瞬、市來杏香?感覚になるところがあるね、4曲とも。
クレジットに入ってないか、読んじゃいましたよ。




いつでも7人に戻ってもいいですよ。。。(個人の見解です)




あとは萩花さんのピアノですよね・・・。
でもDVD付きは高いからなー、みんな買わないかな。
萩花さんピアノver.だけDLできるようにすればいいのにね^^
1曲400円と考えると18曲で4000円台は安いかもね。
Fのロゴが今回から目立つ。




あと1つp.s.
なんでラクーア、急に決まったんですか?
金曜の5時とか。試験休みの人がいるからかな・・・。














タグ:武部柚那

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。