SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


ミランダ・カー×E-girlsキミにメリークリスマスのバッグを紹介♪♪♪ [サマンサタバサ レディアゼル 水シボエナメル]

好評オンエア中の?サマンサタバサ、キミにメリークリスマスのCM・・・。




今回は、ミランダ・カーが登場!E-girlsは曲のみでの参加なんですが
CMの中に出てくるバッグが気になっている人もいるのではないでしょうか。




わたしが見たところでは、CMの中に出てくるバッグは3種類☆





Samantha Thavasa シャンクルールシンガタ
48,600円:楽天市場店【5色展開】




シャンクルールというとスッキリ!!コラボの方が大人気なんですが
このバッグは、少し大きい<大サイズ>なのです。
値段もその分、大サイズなのですが・・・。





Samantha Thavasa ミズシボエナメルレディアゼル チュウ
38,880円:楽天市場店【4色展開】





Samantha Thavasa ミズシボエナメルレディアゼル ショウ
35,640円:楽天市場店【4色展開】




この「水シボエナメル」なんですが、サイズが2つあります。




このサイズの表記がなぜか統一されてないんですよね。




マルイだと、高いほうが「小」、安いほうが「ミニ」。
ロコンドだと、高いほうが「小」、安いほうが「ナノ」。
そして楽天は、高いほうが「チュウ」、安いほうが「ショウ」。




楽天市場がまぎらわしいですね。。
ミニとかナノとかじゃなく値段で決めましょう。




東京スカイツリーに行ったついでとかに
サマンサのお店をのぞいてみるのもいいのでは?




【その他の関連商品】

【スッキリコラボ】シャンクルール
41,040円(8色展開)





アゼルラフィー大(クリスマス)
49,680円(レッド、ホワイト)





アゼルラフィー小(クリスマス)
43,200円(ホワイト、ダークブルー、ブラック、レッド)
※12/11品切れカラーあり。。





エムシュシュトート(クリスマス)
49,680円(レッド、ダークブルー、マゼンダ)





エムシュシュ エナメル小(クリスマス)
35,640円(ブラック、ネイビー、マゼンダ、レッド)















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。