SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


E-girls新曲「Dance Dance Dance」の選抜メンバーは?制服ダンスはないの? [E-girlsイーガールズ新曲]



E-girls / Dance Dance Dance
https://www.youtube.com/watch?v=pCFBijViryA
【8/31(9/1)から公式PV動画公開】




E-girls / Anniversary!!
https://www.youtube.com/watch?v=BUgnR2vb2hs
875万回突破




YouTubeを聴きながらお送りします^^




「Anniversary!!」に続くE-girlsの
2015年第2弾シングルが予約開始!




14thシングルのタイトルは「Dance Dance Dance」という事で
今は小学生でも読めますね、ダンスダンスダンス^^




約4ヶ月ぶりの新曲という事で
ちょっと間があいたかなという気もします。




Amiさんのソロデビューがあったり
8/30は味スタとか行く人もいるんでしょうね~




a-nationですでに新曲は披露されたようで
今回は選抜メンバー?という形のようです。




8/25の段階ではまだYouTubeにアップされてないので
じっくりと曲を聴くことはできないんですが・・・




公式キャッチフレーズには
・史上最高のダンス・グルーヴ☆
・ニューサウンド&スタイルが
・幕を開ける!
・未体験ゾーンへ突入




などといった、今までとは少し
イメージが変わるようなことが書かれてます。




【Dance Dance Dance 選抜メンバー14人】
Shizuka Ami
SAYAKA 楓 藤井夏恋 YURINO 須田アンナ
藤井萩花 中島美央 鷲尾伶菜 坂東希 佐藤晴美
石井杏奈 山口乃々華




だいたいいつもと同じ感じですね・・・




テレビ的には、14人ぐらいのほうが
ひとりひとりがはっきり見えますけど
「ネバーエンディング」みたいな
全員並ぶ曲も早く見てみたい気がします。




p.s.?
そういえば武者修行って
夏休みにやりませんでしたね^^いつやるんだろ




ゆずなちゃ~ん




Rabbits(ラビッツ)とBunnies(バニーズ)のメンバーは
ウィキペディアに出てるくらいで、どうなんだろう。


「制服ダンス」については、多分ないと思いますが
キャッチコピーを見ると期待してしまうんですよね・・・。
【10/3追記】※制服ダンスはありませんでした、が・・・今日は金田一☆




ウィキペディア
https://ja.wikipedia.org/wiki/E-girls













この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。