SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


Mr.Snowman【今回のe-girlsは制服ダンスじゃなくサンタコスプレ☆】PVロケ地・撮影場所は? [e-girls × e-maのど飴]



Mr.Snowman (CD DVD)



Amazon.co.jp
スノウダンスはこのシングルDVD付に収録。



E.G. TIME (CD2枚組 DVD3枚組) (初回生産限定盤)



Amazon.co.jp
アルバムのDVD付、ブルーレイ付にも収録。




e-girlsの新曲「Mr.Snowman」。
もうCSなどでは、オンエアがはじまってるのかな。


今回のミュージック・ビデオは、スノーマンというよりも
クリスマスっぽいイメージに仕上がっているようです☆


制服ダンス⇒曲という流れではなく、
メインの曲が終わったあと⇒サンタのコスプレダンスになってます♪
※2曲入ってるようにも感じます。








フルPVではありませんが、公式YouTubeでサンタダンスがupされてます!


【avex公式】
e-girls / Mr.Snowman ~Snow Dance~ (Dance Video Clip)
https://www.youtube.com/watch?v=A5NCPodXw2o




11/26よりPVダウンロードもはじまりました!
わたしはiTunesで購入しましたが、各社で配信始まっているようです。




やっぱしiTunesよりDVDの方が画質がいいので
3rdアルバムが届くのが楽しみですね^^




歌詞サイトの掲載もはじまったようで
「Mr.Snowman 歌詞」と検索し、見つかると思います。
思っていた歌詞と違うところが結構ありましたね^^








ひとつ気がついたこと!
「Mr.Snowman」のサンタのコスプレダンス部分のロケ地・撮影場所について


「Follow Me」の時のリリイベが
お台場ヴィーナスフォートの教会広場だったん
ですが、その雰囲気に似てるような気がしました。


※11/15にヴィーナスフォート見てきましたが
青海駅の方から入ってすぐ左を見た感じか、または
噴水広場の近くに似た角度の場所がありましたが
はっきりとは確認できませんでした。


コーヒーカップは一瞬ラクーアかと思いましたが、あれはメリーゴーランドだった。




【11/10追記】
コーヒーカップ(ティーカップ)については
富士急ハイランドじゃないかと思います。
https://www.fujiq.jp/attraction/tea.html
どうでしょうか^-^




MVの中でジュエリーが出てくるシーンがありますが、何かのタイアップ・・・?












最初の公開11/7
更新11/27

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。