SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


e-maのど飴の新CMにe-girlsの新曲「Mr.snowman」がBGMなってるみたいです♪ [e-girls × e-maのど飴]





UHA味覚糖 e-maのど飴のWebサイト
http://e-ma.jp/




<2015年・秋のCMはこの3人>
楓 藤井夏恋 須田アンナ








【New】YouTube動画11/6~
ミュージックビデオ公開(MV/PV)
e-girls / Mr.Snowman




UHA味覚糖「e-maのど飴」、2014年・秋の新しいTVCMのBGMに
12thシングルの「Mr.snowman」が今週9/27(土)からオンエア♪
HMVさんの「e-gilrs」も、ただの間違いじゃなかったですね^^




UHA味覚糖さんとe-girlsとのコラボ(タイアップ)は
第1弾「CANDY SMILE」、第2弾「クルクル」(e-maのど飴/e-matab)
に続いて、今回が3回目ということになりますね。




今回のTVCMでは、HappinessとFlowerのメンバーが各2名ずつ。
坂東希さん、藤井夏恋さん、藤井萩花さん、楓さんの4名が登場!
サビの部分しかわからないけど、曲もかなりいい感じです。




前回の「クルクル」のときは歌詞の、楽しいこと集めよう♪の部分が
なんとなく「アメよ~」って聞こえたんですが(気のせい?)
今回の「Mr.snowman」では、そのハート 今すぐ♪の歌詞のところが
e-maすぐって聞こえます。(これはみんな聞こえると思います。)







【11/5歌詞について追記】
今、「E-girls Mr.snowman」で検索すると
シスタージェイのAmiさんの動画が出ますね♪




そこで流れている部分の歌詞だけを耳コピして
ツイッターとかでつぶやいてる人がいます^^




「あなた私のsnowman そのハート今すぐとかしたい 手をとって」


とかで検索すると、いくつか出ると思います。




最初のShizukaさんの「流れ星になり~?」の所と
「キャンディ コットン」の所がハッキリしないですけど
みなさん中々いい線をいってるな~と思いました^^


MV動画の1サビだと「流れ星みたい~」と聞こえますね♪




11月はDream⇒Flower⇒Happiness⇒e-girlsとリリース続き☆
「Seek A Light」は歌詞サイトも動画も出てますが
「Mr.snowman」はギリギリまで引っぱって._.ハヤク!(MVは11/6でした)
「秋風のアンサー」が出てからかもしれませんね・・・。
【追記終了】






のど飴のほうも、100円ショップとかで袋入りのやつが売ってるので
特にe-girlsのCM期間中じゃなくても、なんとなく買っちゃいますよね^^




26日は東京ドームとかいった人もいるんでしょうね~
今、「9/26 東京ドーム」でヤフー検索したらセットリストが出てた!
ごめキスでも聴いて寝る。。








【11/7更新】Mr.Snowman 制服ダンス












最初の投稿9/26⇒11/6更新

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。