SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


Flower「秋風のアンサー」【武藤千春、E-girls脱退と海外留学を発表】公式YouTube公開 [Flower新曲]




Flower/秋風のアンサー<CD+DVD>(初回生産限定盤)20141112
新星堂ONLINE 楽天市場店(発売日11月12日)
※ジャケット写真はCD+DVD(初回生産限定盤)












【News11/6】秋風のアンサーリリイベ
11/8 ラゾーナ川崎
11/9 アスナル金山
11/10 キャナルシティ博多

11/12 阪急西宮ガーデンズ
11/13 池袋サンシャインシティ


くわしくは公式サイト
http://www.flower-ldh.jp/live/index.html








【news10/12】武藤千春、E-girls/Flowerからの脱退を発表。
http://e-girls-ldh.jp/index.php?a=news_detail&id=1015092


【10/14追記】
※武藤千春さんは、E-girls、Flowerからの脱退が発表されていますが
「秋風のアンサー」のリリースイベントまでは参加する予定となっているようです。
くわしくはこちら
http://e-girls-ldh.jp/index.php?a=news_detail&id=1015112







Flowerのニューシングル「秋風のアンサー」(発売日11月12日)の
ミュージックビデオがFlower公式YouTubeチャンネルで公開になりました。

Flower Official YouTube Channel








ちょっと複雑な心境になっちゃいましたね^^




武藤千春さんのFlower/E-girlsからの脱退の発表を見たのは

今日、10月12日がはじめてのはずですが、不思議と予感のようなものが

あったような気がします。ニュースを見た瞬間、驚きはありましたが

何となく、前からこうなるのを知っていたような感じもしました。





英語の歌を歌いたいというようなコメントを以前、どこかで見たような

記憶があるので、海外留学というのはきっと、武藤さんにとっては

いい経験になると思います。しばらく淋しい感じになりますが

この決断がいつかいい結果につながると信じたいと思います。





新曲の「秋風のアンサー」に関しては、ジャケット写真にも、また

ミュージックビデオにも武藤さんが参加しているようなので

この曲まで8人、というような感じになるのでしょうか?





やっぱり新曲を聴くと、ちょっと心細いような淋しいような

そんな気持ちになっちゃいそうな曲調にも思えてきますが

このアンサー(答え)が何なのかは、発売日の11月12日頃に

なんとなくわかってきそうな気もするし、永遠の謎なのかも^^

ジャンルとしてはR&Bみたいな感じなんですかね。















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。