SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


新曲「Mr.Snowman」(ミスター・スノーマン)⇒E-girls12枚目のシングルは2014年の冬を彩るウィンターポップチューン♪ [シングル]




Mr.Snowman [ E-girls ]
CD+DVD(楽天ブックス)




※リリースイベントで握手会などがある場合は、
イベント会場に行ってから予約・購入すると参加券がもらえます。








【動画が公開されました】
e-girls / Mr.Snowman(YouTube11/6より視聴開始)
https://www.youtube.com/watch?v=rtrTH1vxGFQ




E-girls、11月発売の新曲は、2014年の冬を彩るウィンターポップ♪
ニューシングル「Mr.Snowman」(ミスター・スノーマン)の発売日は11/26に決定。



今度の曲は、女の子のほうから男の子に積極的にアプローチする感じの
ミディアム・ポップチューンみたいなイメージになっているようです。
というか、9/23現在、曲を聴いていないんですけどね^^



ちょっと気になったのは、HMVのページ。
なぜかE-girlsのところが「e-gilrs」ってなってたんですよね。



最初見たときは、小文字のeだけが目に入ったので、一瞬
「e-maのど飴」のCMソングにE-girlsの曲が使われたのを思い出しました。



しかし、よくみるとgilrsってなってるじゃないですか^^
お願いしますよHMVさん。。。
ただ公式発表以外では、HMVさんの予約開始が一番早かったみたいですけどね。




さてこれで11月は忙しくなりましたね。
発表されているE-girls関連のシングル発売が3つになりました。



11/5がDreamの新曲「ダーリン」
11/12頃に発売予定のFlowerの新曲「秋風のアンサー」
そして11/26に発売のE-girlsの新曲「Mr.Snowman」(ミスター・スノーマン)



※「秋風のアンサー」に関しては、ヨドバシのページで
かなり早くから予約がはじまっています。



「ダーリン」と「秋風のアンサー」については、それぞれ
Dream出演の「手ピカジェルmini」CMソング
ドラマ「ビンタ!」の主題歌になっていますが
「Mr.Snowman」にも何かタイアップがつくのか、楽しみです。



今年はE-girlsのホールツアーもあったので、年末には
ライブDVD+BDの発売か?と思っていましたが、ニューシングルは予想外!




今までのシングルとアルバムのリリースは、


シングル5曲⇒1枚目のアルバム発売
シングル3曲⇒2枚目のアルバム発売
そして「Mr.Snowman」は、アルバム発売後4枚目のシングル・・・。



そろそろアルバムも気になってきますが、その前に
今回は11/26のリリースまで、2ヶ月くらいあるので
もしかすると予約イベントも? まだちょっと気が早すぎますかね^^




E-girls最新情報は公式ホームページなどで
http://e-girls-ldh.jp/index.php




「ビンタ!」10月2日(木)よる11:59スタート
http://www.ytv.co.jp/binta/




「手ピカジェルmini」健栄製薬のアルコール手指消毒剤
http://www.tepika.net/mini/








【11/7更新】Mr.Snowman 制服ダンス












このページの内容は、管理人の記憶をもとに書かれたものです。
正確な情報は、各ホームページ等でご確認ください。
9/23

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。