SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


E-girls8月新曲「Pink Champagne」の読み方は何? [E-girlsイーガールズ新曲]

追記。正しい読み方がわかりました!

「Pink Champagne」 (読み:ピンク・シャンペン)に決定し、
2作のビジュアルが公開となりました。

Amiさんのサイトで出てるので確実です。
http://ami-ldh.jp/index.php?a=news_detail&id=1036904

【以上追記でした】
このあとは読まなくてもいいかと^^



6月15日は、「STRAWBERRY サディスティック」の配信が
iTunesでもはじまっていましたよ。。。
(400円也)


そしていよいよ2ヶ月連続発売の
E-girls新曲タイトルが発表になってました。

でも「Pink Champagne」の読み方がわかりません。
こういうとき公式サイトで正式な読み方を
書いておいてくれないかな、といつも思います。

「Pink Champagne」じゃ1年生が読めないですよねー。

今のところの読み方の有力は、

【シャンパン】

なんですが、これが正しいかどうか調べ方がわかりません。

レコード会社に電話で問い合わせるほどでもないので待ちましょう。

シャンパン以外の読み方の候補は
シャンペン説とシャンパーニュ説があります。

シャンパンでもシャンペンでもシャンパーニュでもなかったら?

こういうの考えてると楽しいですよね。

ヘッドホンの曲とは別の曲なんですかね?

ちょっと記事としてまとまりませんでした。



E-girls / STRAWBERRY サディスティック <MV>
https://www.youtube.com/watch?v=YzSTJLX8m4o



Show Your Color ft. E-girls | Beats by Dre
https://www.youtube.com/watch?v=A42DBWky7CE
※ヘッドホンの曲









タグ:Pink Champagne

共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。