SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


FNS歌謡祭2015にE-girls出演【メリーメリークリスマスは?】まだ出てないよね^^ [E-girlsに関するニュース]


楽天ブックス(ジャケットはDVD付の方)




E-girls / Merry × Merry Xmas★<PVは下のリンク>
https://www.youtube.com/watch?v=zIRRGKMLaJE








FNSセットリストはこちら
http://www.fujitv.co.jp/FNS/2015/list01.html




FNS歌謡祭2015にE-girlsが出るってすっかり忘れてた!
とりあえずヤフーリアルタイムによるとE-girlsは出演したみたい^^




ただ広瀬香美さんとのコラボでメンバー4人が出たということみたいです。
このシーンは見られませんでしたが、銀河鉄道999は聴けたのでいいや。




関係ないけどパンチラがあったとか?生放送なので気をつけて・・・。
リンクを2つ




ヤフーリアルタイム「FNS E-girls」
http://realtime.search.yahoo.co.jp/search?p=FNS+E-girls&ei=UTF-8




FNS歌謡祭の公式ツイッター
https://twitter.com/fns_kayousai




さて今は21時8分、嵐が出ているところです。
E-girlsはまだ持ち歌は歌っていないっぽいですね。




ツイッターによると、
ハピネスがバックダンサーぽく出たらしい。
フラワーが何かとコラボしたらしい。
◆広瀬香美さんとコラボしたのはDreamらしい◆




悔やまれますね、土曜の夜中に再放送しないかな。
あとでYouTube探していくしかないな。




メリーメリークリスマスは絶対やると思います!
FNSも視聴率を取りに来てると思うので
来年のためにも絶対ここは「Merry × Merry Xmas★」です。




21時19分から、ちょっと普通にFNSを楽しもうと思います。
何かありましたら更新するかもしれない。
※誰も
このブログは見てないと思いますが。




【追記】21時48分、FNSの公式ページのタイムテーブルを見ると
もうE-girlsは出ないような気がする^^
よくみると出演者もDream、Happiness、Flowerとしか
書いていないので、「Merry × Merry Xmas★」は
12月16日の出演で披露されるようです。
というわけで、
E-girlsは、誰かが歌ってる後ろに映らないか探そうと思います。




放送終了。結局見られたのはchayと一緒に出演した
「恋人がサンタクロース」だけだった^o^/ある意味持ち歌。
chayも結構、歌唱力あるように見えた。




セットリストが発表されたけど、
Happinessは、郷ひろみさんの「マイ レディー」
Flowerは、由紀さおりさんの「ラストダンスは私に」
Dreamは、広瀬香美さんの「ロマンスの神様」ということで
Flowerのみ2曲の出演という形。




次回12月16日のFNS歌謡祭Liveの方はもしかすると
「Dance Dance Dance」「メリーメリークリスマス」の
2曲でもいいな。全然いいな。あと2週間がんばろう・・・。




追伸、ベストアルバムは予約しましたぜ^^


共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。