SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


E-girls新曲メンバー【18人のジャケット写真。PVはまだかな】メリーメリークリスマス [E-girlsイーガールズ新曲]


Merry×Merry Xmas★ (CD+DVD) [ E-girls ]
1,671円:楽天ブックス




アーティスト写真、E-girlsメンバーについてはこちらで


E-girlsモバイル
http://m.egirls-m.jp/




E-girls新曲「Merry×Merry Xmas★」のジャケット写真が解禁になりました。
というか、ベストヒット歌謡祭、見逃しちゃった・・・。でも不幸中の幸いで
三代目とEXILEの収録のは見られたので、よしとしないと。




【11/22追記】18人っていうから「Merry×Merry Xmas★」をやったのかと思ったら
ベストヒット歌謡祭は「Dance Dance Dance」なんじゃん^^
ちょっと以下の文はヘンですね。書き直さないけど。
【追記終わり】




公式サイトでは、アーティスト写真も公開されていますが
アー写は19人、ジャケ写は18人(DJ Erieは出ない)という感じみたいですね。
DJ Erieは、c/wの「Boom Boom Christmas」では活躍するのかな?




ということで、ベストヒット歌謡祭を見た人は、
E-girlsが何人で出演したのか知ってるんですよね。
どうだったんだろう。AKB48のあさの歌は少し見たんだけど^^




誰かブログに書いてるかもしれないから探しに行くか。
と思ったら、18人だったみたいだね。
Yahoo!リアルタイムで「E-girls 18」で検索して知った。




ということでFNSは見逃さないように、HD空けておかないと。




こういう書き方をすると、楽天の規約に反しそうだけど
上の楽天ブックスの写真、リンク先だとパソコンの画面から
はみ出すぐらいの大きさになるんですよね。ここまで。




ジャケ写も公開されて、テレビ出演もしたということは
次は、いよいよPV公開ですね♪今のところ
まだ「Merry×Merry Xmas★」のPVは公開されていません。




E-girlsの公式PVは、こちらで公開されるはずなんだけど・・・。




YouTube>E-girls (Playlist)
https://www.youtube.com/playlist?list=PL5F6BA081BDB07EB8














共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。