SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


E-girls新曲【ケーキをパクリ♪メリーメリークリスマス】試聴開始 [E-girlsイーガールズ新曲]


E-girls / Merry × Merry Xmas★
YouTubeはこちら




E-girlsを最近知ったという人もいると思うので簡単に紹介。
公式動画の20秒くらいから、
Dream4名
(Shizuka、Aya、Ami、Erie)、
Happiness7名
(MIYUU、YURINO、藤井夏恋、須田アンナ、川本璃、SAYAKA、楓)
Flower6名
(藤井萩花、佐藤晴美、重留真波、中島美央、坂東希、鷲尾伶菜)
そしてあと2名
山口乃々華、石井杏奈




メンバープロフィールはE-girls公式ホームページ
http://e-girls-ldh.jp/profile/




名前の読み方はウィキペディアが見やすいです。
https://ja.wikipedia.org/wiki/E-girls








Erie氏もPVには出演。Ayaさんも歌ってますね。
ということでメンバーは19名かと思ったらハートになってる時は17人?
テレビ出演については12/2に確認します。




あとはごちゃごちゃしてるので、あとで整理します。
ファンはみんな知ってるし、最近E-girlsに興味を持った人には
細かいことはあんまり関係無かったですね^^新曲は12/23発売です。








(30秒)11/20サマンサCM動画もup(CMソングE-girls)
https://www.youtube.com/watch?v=-mig-Cyp8OA




(11/28以降、新曲公開)E-girlsの公式PVすべて
https://youtu.be/pCFBijViryA?list=PL5F6BA081BDB07EB8








【公式サイトへのリンク】
シングル予約特典については、この2つのページで




2015.10.30
「Merry × Merry Xmas★」FC&モバイルサイト予約特典
http://m.egirls-m.jp/qnewsbox?news_id=9947&rd=1




2015.11.21
「Merry × Merry Xmas★」初回盤封入特典决定!
http://m.egirls-m.jp/news/detail?news_id=10034
トレーディングカード19種類から1枚








E-girls新曲「Merry×Merry Xmas★」の発売日が
刻一刻と近づいている今日この頃。。。。。




公式サイトには、E-girls「メリーメリークリスマス」の
試聴音源が?アップされていますが、もう聴きましたか?




正直「ダンスダンスダンス」の時は、こう来たかとは思いませんでしたが
「メリーメリークリスマス」を聴いて、こう来たか♪と思いました^^
あとは関係のない雑談話。








このページのタイトル「ケーキをパクリ♪」なんですが・・・




今(11/14)、「E-girls 新曲」でヤフー検索すると虫眼鏡が出ます。
その中に、「E-girls 新曲 パクリ」ってあるんですよ。


これは多分、何の時だろう、「One Two Three」あたりで
韓流に似てるみたいな話になったときがあって、
その頃の名残りのキーワードなんじゃないかと思います。




でも「Merry×Merry Xmas★」の試聴しながら
「パクリ」というワードを見たらなんだかPVの中で
メンバーがケーキをパクリと食べてるシーンが浮かんだので
11月14日はケーキをパクリ記念日、字余り。という訳です。




「サラダ記念日」からインスパイヤされました。
※11/14現在、PVはまだ出来ていないと思います。




というわけで、リリースラッシュになりましたね^^
Dreamが11/18、Flowerが12/16、E-girlsが12/23。




お金がある人は全部買うんだろうなあ。
というか、聴く時間がなくないですか?どうなのかな。




「時間旅行」を聴きながら、どれを買うか考えよう。
もしかしてこれ、3曲とも1位取れるかもしれませんね☆☆☆


※Dreamは4位?




Happinessも週間2位だったから、順位だけ見ると
2015年の秋冬は好調ですね・・・。




そして今年はFNS歌謡祭が2回に分けて行われるようで


12/2水には「Dream」「Happiness」「Flower」が、そして
12/16水には「E-girls」が出演する予定となっています。




4と8でチャンネルは違いますが、ここでFlowerの
「瞳の奥の銀河(ミルキーウェイ)」が見れるかも!




2日の出演者を見てみると・・・
EXILE(TAKAHIRO・NESMITH・SHOKICHI)、
GENERATIONS from EXILE TRIBE、そして
登坂広臣・今市隆二(三代目 J Soul Brothers from EXILE TRIBE)。




16日はE-girls18人出るような気がしています。



フジテレビ「2015 FNS歌謡祭」12/2と12/16に放送。
http://www.fujitv.co.jp/FNS/index.html




【6秒でチェック!】
【楽天】> Merry×Merry Xmas★(DVD付)最新価格はこちら


















共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。