SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


「Holiday」オリコンデイリーチャートでHappinessが1位に☆10月18日付 [オリコンランキング]



Happiness新曲の「Holiday」オリコンデイリーチャートで1位を獲得☆
まだ正確な数字が出てないのではっきりしたことは言えませんが
推定売り上げ枚数でも5万枚を超えたのではないかと思います。




「Dance Dance Dance」が2週目で5万枚いってないところを見ると
やっぱりリリースイベントの効果が大きかったんじゃないかな。




今回、私はリリイベは一回も見に行けませんでしたが
珍しくリリース週に1枚購入したので、1位になれてよかったです^^




ただちょっと気になることがあるんですよね~。
「Holiday」のオリコンデイリー、土曜の分だけ
なぜか不自然に14位に落ちてるんですよね。




土曜のリリイベ分もそこそこあったはずなんだけど
この14位はちょっと気になりました。




キスマイもエイベックスだから仲間みたいなものだし
どうしても気になるんですが、まあ縁起物だからいいか^^




Happinessのオリコンデイリー1位は初だと思います。
週間も2位確定で自己最高位。
売り上げが5万枚を超えたとすれば
リリイベ+ワンコインがあるとしても大健闘☆




レコード会社的には、この数字はまだまだだと思うけど
「One Two Three」で10位には入れなかった頃を思えば
E-girlsもHappinessも着実に成功に向かっています。




今夜はいい夢が見れるといいです☆




オリコンランキング
http://www.oricon.co.jp/rank/




Happinessさんはツイッターを使っています
https://twitter.com/Happiness__LDH/status/656074294800224256













共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。