SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


CDTVに武藤千春♪【Flowerとして最後の出演。。11/15-16】TBSテレビ [Flower新曲]



[YouTube]
Flower『秋風のアンサー』
https://www.youtube.com/watch?v=VfbQuU7vI4Y




11/16~しばらくの間は動画があるかも!
⇒ヤフーで動画検索【参考キーワード】
Flower CDTV 秋風のアンサー YouTube






11/13に池袋サンシャインシティ噴水広場で行われた
「秋風のアンサー」リリースイベントをもって
Flowerとしての活動を卒業した武藤千春さん♪




11/15放送のCDTVに出演するFlowerは何人かと思ってましたが
この日の収録までは、武藤千春さんも入れた8人だったようです。




EXILE TRIBEの出演は、10/26までだったようなので
おそらく、このCDTVのオンエアが最後だったのでは・・・。




ちょっと淋しい気分になりかけましたが、今週の4位に
Dreamの「ダーリン」がチラッと流れたので救われました^^




今年は順調に見えたFlowerですが
7人になる2015年はきっと大変だと思います。


その前にまず「Mr.Snowman」のリリースか。
11/21のミュージックステーションも出演はないようです。
あとはちょっと先だけど大晦日。どうなりますかね・・・。




あ、このあとFlowerが一致団結してって出ましたけど・・・。




見れましたか?
あ・き・か・ぜ・の・ア・ン・サー。
聴いてね!て言ってたと思います。。。














共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。