SSブログ


市來杏香ツイッター⇒https://twitter.com/ichiki_kyoka_
稲垣莉生ツイッター⇒https://twitter.com/rio_inagaki_
中嶋桃花ツイッター⇒https://twitter.com/momoka_nakajima


カラフル・ポップ【DVD収録曲「RYDEEN」(ライディーン)MV紹介4】YouTube動画PV [E-girls「COLORFUL POP」]






YMO「Solid State Survivor」(「Rydeen」を収録。)
HMV ローソンホットステーション R




YMO(イエロー・マジック・オーケストラ)の往年の名曲「ライディーン」を

ラテン調に大胆に?フィーチャーした話題作(問題作?)。

1980年に発表された原曲のほうは、歌詞のない作品ですが、

2014年のE-girls版は、少しテンポを落として”夜の雰囲気”。

MVの方も、いつものカラフルで元気なイメージとは全然違って、

セクシー&ワイルドなちょっと大人な感じに仕上がっています。

CG映像にリンクさせたパフォーマンスなどは、できれば、

大画面テレビで楽しみたいところですね。

よーく見ると、笑顔になってるところも少しあって、

そういうところがいいんじゃないかと思いました。

【公式YouTube動画】
E-girls / RYDEEN -Dance All Night- (Music Video)




※この動画は、Fullバージョンではありませんでした!。
一瞬、ゲームが始まったかと思っちゃいました。。。









共通テーマ:芸能

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。